ビューティーワールドJapan! |  デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

 デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

新潟県長岡市 プライベートエステサロンの~Beauty Diary~
オーナーセラピスト田辺里佳がサロン情報・美容の事・プライベート日記をタイムリーに発信!

13日と14日の 2日間、お休みを頂いて、

毎年恒例の【ビューティーワールドジャパンin東京ビッグサイト】に行ってきました✨




オススメ商材や技術など探してきました!!

 2日間歩きまくりました‼️‼️‼️


色々仕入れてきましたので、試してみて、絶対良い物を販売又はコースにいたしますので、もう少しお待ちくださいね🫶



女性の為のセミナーも聴いてきました✨






↑フィットネスモデル、トレーナー?のAYAさん。

カッコいい😍



↑GENKING💕キレイ😍細〜い。



その他、美容情報など知りたい方はいつでもお聞き下さい✨✨