2分の1成人式 |  デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

 デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

新潟県長岡市 プライベートエステサロンの~Beauty Diary~
オーナーセラピスト田辺里佳がサロン情報・美容の事・プライベート日記をタイムリーに発信!

先日、長女の2分の1成人式(10才)に行ってきました✨学校行事です✨


「今までありがとうございました!もう少しよろしくお願いします。」みたいな会でした✨


子供の成長を感じつつ、あと10年、これから娘の二十歳までの日々がとても楽しみに思えましたラブラブ




↑長女、10才。私に似て、背は高い方ではないですが、大きくなりましたラブラブ



次女、七五三。長女、10才の記念に写真撮ってもらいました。



まだまだ、頑張らないとですアップ