クリスマスディナー |  デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

 デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

新潟県長岡市 プライベートエステサロンの~Beauty Diary~
オーナーセラピスト田辺里佳がサロン情報・美容の事・プライベート日記をタイムリーに発信!

昨日はクリスマス🎄🤶✨
皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??✨


私は、24日のイブは家族と自宅でパーティー🎉
25日は、兄のお店(トチオのバル)で友人家族に混ぜてもらいクリスマスディナー🍽をしてきました✨






アイリスのお客様にも、偶然お会いできて音譜嬉しかったです!!!興奮しまくりでしたアップ

兄のお店にも来て頂けるなんて、本当に嬉しいです!
いつもありがとうございます✨



楽しい時間はあっという間でしたラブラブ

そして、美味しかったですラブラブ



また、貸切ディナーなど行うようなので、その時は、ぜひよろしくお願い致します✨



TOCHIO no BAR

新潟県長岡市谷内1-1-2

0258-86-7969