パーソナルカラー診断 |  デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

 デトックスエステ アイリス(新潟県長岡市Beauty&Detoxのブログ)

新潟県長岡市 プライベートエステサロンの~Beauty Diary~
オーナーセラピスト田辺里佳がサロン情報・美容の事・プライベート日記をタイムリーに発信!

先月、仕事用のプロフィール写真を撮ってもらいまして、その時のメイクをして下さった方から、パーソナルカラー診断をしてもらいました音譜 

初のカラー診断でした


あたたかみのある鮮やかで強いトーンが、私の合うカラーとのことラブラブ

ゴールドや、ヒョウ柄も合うようです✨

自分の合う色、顔が明るくなる色を知っておくことで、メイクやファッションがさらに楽しくなりましたアップ 

そして、自分に合った色でのメイクで、プロフィール写真を撮ってもらいまして、、、こちら↓



ポーズ付きで恥ずかしいのですがチュー
プロの手にかかると、こんな感じに仕上げて頂けてチュー

口紅の色でもかなり印象が変わるので、自分のカラーは知っておくと良いですねビックリマーク

プロフィール写真は、真面目な顔から色んなポーズの写真も撮ってもらいまして、これから、HPやブログ、Facebook、インスタなど使っていきたいと思います。




パーソナルカラー診断の後は、

新潟市 万代シティ2階にある、

「マテリアルカフェ」
で一人ランチ!


グルテンフリーのスパイスカレー

美味しく頂きましたラブラブ