焼けたお肌にエンビロン | エンビロン/脱毛/ハリウッドブロウリフト/福岡/エステサロンイリス

エンビロン/脱毛/ハリウッドブロウリフト/福岡/エステサロンイリス

福岡市博多南駅近く、
エステサロンイリスです。
エンビロン正規取り扱い店。

福岡エンビロン、正規取扱い点
エステサロンイリス、
ご訪問ありがとうございます!





ゴールデンウィーク終わったら…

吉岡さんところ
行くって決めてました!!!!

そういって、
新しいお客様ご来店くださいました。

そんなこんなで、
焼けたお肌に…

エンビロンビタミンA🧡導入…

あっ…このお客様。
絶対キレイになる!という
私の自信のもと(笑)

終わってみたら、
びっくり

透明感✨✨✨✨

エステで、
一瞬で肌質変わるわけないけど、

実は…実は…

私の肌はこんなんだった…って、
気付くことがあるのです。

その焼けたと思った肌は、
お手入れ不足の"くすみ"だったり

40歳を過ぎたら…力入れるべきは、

お肌→髪→お洋服

らしいですよ✨

はい!毎日暑いですが、
パック冷えてます!

*お客様より嬉しいメール、
ありがとうございました!

=================================
『エンビロン』は、20年も前から紫外線の肌へのダメージに着目したスキンケア。結果が出る製品として、医療や美容の分野で高く評価され、
多くのドクターやサロンに実力を認められてきた結果、現在では世界約70ヵ国、日本国内1,800以上のサロンや医療現場で導入されています。

==================================

#エンビロン
#エンビロン福岡
#お手入れ不足解消
#ビタミンAケア#美白
#福岡エステ#春日市エステ
#福岡市エステ#博多南エステ
#エステサロンイリス🌈