気が早いかな? | ぼっちなばぢのゆゆ式日々哉。なんつって。
凡才ファイターの振り付け可愛かったなー

この空の向こうは聞くたびに美菜子思い出すようになったなー

まずは本編の話してなかったなということで凄い雑になってしまいましたw



凄い久々になってしまいましたし

自動ドアとか自動水道にうまく反応されずちょくちょく虚しくなってる系男子です

最近は免許とったりゆゆ式のCD買ったりしてたものの割愛(笑)

めんどくさかったとかそんなことはごにょごにょ…





話は変わってスフィアライブ決定ktkr!!

しかもまた9月15日16日とは

これは両日行くしかないかな

17日だったらなお良かったのにとちょっと思ったり

連番してくれる人も探さないとかな?

気が早いかw

そんなことはないと信じてる



Android携帯からの投稿