今更ながら | ぼっちなばぢのゆゆ式日々哉。なんつって。
遅くなりましたけど明けましておめでとうございます

1年という長いスパンで見れば15日くらいは誤差の範囲ですよね?

雪が降ったりしましたが

お久しぶりな更新です

冬休みの終わりにノロの疑いがあった程度の人間ばぢです

まあ読んでくれているとかいう超絶素敵な人はいないでしょうが

このなんもないブログなのかさだかでないものを読んでる人は相当暇なんじゃない?

べ、別に読んでくれなくていいんだからね!





キモいとか言いたければどうぞw

ちょっと傷付くだけですから



特に書くことも無い

新年の挨拶でしたー

今年の目標とか抱負とかはー




無いですね!

このまま生きてたら来年成人式なのに

なんもない人間ですね

なんか見つけたい人間でもあります



なんとか人間がマイブームなような気がするー

まあそんなこと無いわけですが

そんなわけで

こんな雑で適当で無理矢理なやつですが

今年も?

今年は?

今年こそ?

どれが一番かは人それぞれだと思いますがよろしくお願い…

何をだ?

まあいいや

よろしくお願いします。





Android携帯からの投稿