皆様

こんばんは。。。🍀



完全な私事ではありますが←


私自身の爪、ネイルは

いつも所謂ネイルカラー(マニキュアですね)

なんですね。

割と色々やるので

指先は酷使するわけで、


塗替えやすいネイルカラーに

しています。

除光液でサッと落として

サッと新しいカラーを塗る。

今のネイルカラーって

思うよりも乾きも早いので助かる💞


ただ、勿論

ジェルよりもモチは悪い(笑)

すぐに剥がれてくる。

それはそれで、色んなカラーを

毎回塗替えられて楽しいけどね(^^)💚


だけど近年←何www


100均でもジェルを買えるし

割と可愛いColorも揃ってたりするから

ちょっと切り替えようかなと(笑)


ライトは学校で使っていたのがあるし

ジェルを買えばいつでも出来るしね♡


今のが剥がれてきたら

久しぶりにジェルにしようかな♬マニキュア


2色ほど買ってみたので

今度試してみます❤(^^)

ちゃんと出来たら載せるかも(笑)乙女のトキメキ