こんばんは🌟 なっぱっぱです💕



以前のブログに書いてた、『思いついたことをやってみる』。順調です♪



3日坊主にならないのが我ながらすごいなーと思います。でもこれには理由があることに気付きました。


今…とても拘束時間が長いのです笑い泣き



決して忙しい自慢ではないのですが(…もっと忙しい人はいくらでもいるし)
は7時半過ぎに家を飛び出し、帰りは7時過ぎ。
職場での居眠り防止のため⁈ 12時までには寝たいし…


とまぁこんな感じで、家にいる時間があまりない



要は、思いついたことはすぐやらないと、絶対にできないのですニヒヒあせるあせる



今朝思いついたのは、古くなってきたテーブルの椅子の背もたれカバーを作ること音譜


出勤前に絶対ムリだけど、でも寸法を測ってメモ📝するくらいなら出来ますニコニコ



本当は今いちばん気になることはお仕事探し。
でもこれは 具体的に出来ることは特になくて…



いろんな派遣会社の皆さま、どなたも親切に面接してくださいますが、なかなかお仕事は紹介に至らず・・・



正直、登録情報を集めただけかいっムキービックリマークと、周波数出まくることもあります汗



でもこれが最善が与えられてるんだと見方を変えると、世界が変わって見えてくる照れ



都会が苦手だ〜あせると言っていたわたしが都会で働くことになり、

行きたくて仕方ない山に、なかなか足を運べなくなっていることも、きっと何か意味がある




ここで最善を尽くすことが、魂の羅針盤にどう繋がっていくのだろう⁇



まだなにも そこは分からないけど、とにかく今向き合うことは



すぐやるっ!!
明日はないと思え爆笑ビックリマークビックリマーク




思い立ったらすぐ撮るっ!!の、今朝の空✨



迷ってたら同じ景色は撮れないんですよね♡
夕方の空の、不思議な雲✨




読んでいただきありがとうございます😊