こんばんは🌟 なっぱっぱですニコニコ




今日の記録です。



本日、お仕事でミスが3つ、判明しました。



このミスは本日のものではありません。
ちょっと前にしたお仕事が上がってきて、
『なっぱっぱさ〜ん、ちょっと♫』となったわけでして。



優しい上司の声に、耳を傾けます照れ
ミスの種類はそれぞれ違っていました



①見落とし
②聞こうか迷って聞かなくてミスってた
③上司の勘違い(ミスではなかった♡)



最初はですね…もう本当に恥ずかしいのですが、


おぉー♡  ミスのこと言われても、全然落ち込まないし、わたしのバカバカ〜!!て怒りも出ないし、イケてんじゃん、わたし爆笑音譜



…て、思ってたんです。。



すぐにアップてなる、甘々なクセです。
これに乗ってしまうと、ロクなことになりません

でも、『はっびっくりあせる』てギリギリ気がつくことができました



こういう現実から、丁寧に自分を観察していくことが大事なんだった!



なにか見落としてることはないか⁇

なにか確認してないことはないか⁇

次の人や上司が勘違いしないでいいように申し送りを付けるなど、そうした心遣いが不足していることはないか⁇



分かりやすい周波数は②です。


『まだこんなこと聞くか⁈』が一瞬よぎったんですよね。


ここ、外します。調べても分からなかったら、見栄はるのをやめて ちゃんと確かめて…


①は気を付けますーしか、今は分からないです。



③は、『こんなことをいちいち書いても、分かってるし〜♪て、見た人思うよね』がありました


これも ②と同じで、どう思われるか⁇を優先してしまっている



外しましょうドキドキ






今の行動に繋げる で思いついたことは・・・

今週は、次のお仕事を見つけるためのオンライン面接が詰まっています

週末には、前回行けなかったWSもありますっドキドキ





これから明日からの予定に合わせて、もう一度念入りに見直して準備していきます照れ



読んでいただきありがとうございます音譜