こんばんは🌟 なっぱっぱです。記録です♫
(昨日書いた文章に追記しています汗


今日はいつもお参りに行っていた、会社近くの素戔嗚尊神社さんに行ってきましたニコニコ



もうこの職場に来れるのもあと2週間
ご挨拶とお礼にと思い、まだ少し早いけどお酒を持って伺いました


大祓の茅の輪くぐりの準備が始まってますおねがい




狛犬さんも今日はパチリ✨





お子さま連れ音譜




お供えしたお酒は、少しずつ神社の土のところに撒かせてもらいました



お参りが終わったらお弁当です🍱



ベンチがいっぱいだったので、この木の根っこに座らせてもらうことにニコニコ



光が凄いなー✨と見上げたら、桐の木でした。
桐の木も どこか独特な高貴な感じですおねがい





もぐもぐ食べていると、ハートの辺りがフルフルモゾモゾして来ます。
なにか伝えたいのかしら⁇と、意識を向けてみました



そのとき、ぴん!!と心に閃きが来ました。

あ❣️わたし、人と 人以外(植物・動物・鉱物たち)って、ガッツリ線を引いていた!!ということです



以前、もう一つのなっぱっぱブログに 植物は動かないし反応しないように見えるけど、ちゃんと私たちのことを分かっている…て書いたことがありました



その時の書いた心としては、『人も植物も同じ地球の仲間ドキドキ』でした


でも、この感覚にしっかり周波数入ってることに気づいたんです



人も植物も地球の仲間として、分かり合えると感じる一方で、


優しい氣持ちで分かり合える植物たち🪴✨と
…ややこしくてしんどい人間…照れ  な具合に、



どこかで分けて考えていたいたことに気がついたんです






人も植物も 分け隔てなく分かり合えます

具体的なお告げとかメッセージとか、そういうことはわたしには分かりませんが、
意識をつなげるような気持ちで向き合っていると、あ♪今心通じたな♡ な感じが伝わってきますおねがい



…同じように人と向き合ってみたらどうだろう…⁇




言葉を持たないコミュニケーションのときは、
お互いの素粒子をクルクル🌀交換こ音譜 
こちらの素粒子(イメージです)を木々につなぎ、木からも流れて来て…で、相手の意思が入ってくる…という感じです。



でも人の場合は、まず言葉があるので どうしてもそれに頼ることになります



というより、ほとんど考えたことなかったかも…🤭



どうして今まで思い付かなかったのでしょう⁉️ 
人も、植物たちと同じように向き合ってみればいいのではないかしら⁇






もぐもぐ…しながら、そんなことを受け取ったのでした🍀




なんか、受け取ったというか そう感じたけど、これはとても高度なことだぞと思いました



人も植物も動物も、こんな風にお互いを分かり合える世界。これはもう、地球の最終進化形ではないでしょうか爆笑



なにを書いてるのか、もはやわからなくなって来ましたが、



要は今回は、『わたしの向き合う世界』に、
極端な分離を創ってますよ!!ということなのだと思います



自分自身のなかの分離の次は、身体の外の世界との認識というか、分離を観察するということなんだな…



エネルギーで見通すことができれば…と、そんな近道はないですよね〜あせる



でもそういうことなんじゃないかと感じます。
人も植物も動物も、エネルギーで感じて捉え向き合うこと。
そこには違いはないということなのだと思います。



さて…ここからどうしましょ…。高度なムチャ振りに着地出来ないチーン



💤💤💤💤💤💤…




・・寝落ちしたため、ここからは16日に追記・・



って、一晩寝たら賢くなるわけもなく、まだ着地出来ないのがほんとのところですが、



種としての線引き(人類と植物・動物)はともかく、エネルギーに垣根はない!ということなのかなと思います



人類は人類。動物は動物。植物は植物。というように、



この人はこういう人。この人は…と、相手に応じてさまざまなフィルターをかけて判断してしまう



そうした 垣根やフィルターなしで、エネルギーで感じてごらん音譜てことなのかな。



全てのものをエネルギーだけで見ることができるとしたら、世界はとてもシンプルになるんだろうなぁ



エネルギーで見る・感じる。



まずはこころとおうちのお掃除頑張ります笑い泣きあせる