こんばんは♪ なっぱっぱです🌈


本日の記録…次のお仕事の求職中にいろいろ出てきました




いろいろな求人に応募しているのですが,

なかなか引きが来ません

もちろん 引き続き探していくのですが、



その前に 先にやった方が良いこと

分かってるのに できれば手を付けたくなくて放置していたこと… がありました。



今の派遣会社に,問い合わせをかけること照れ




出るんですあせる周波数がダウン なんだかお化けみたいになってますが🤣



今日はここを自分なりに見ていきます!!






あじさい『今、困ってます感』を出したくないにやり

困ってるやん、何を今さら 笑)


あじさい『お仕事ありますか⁇』なただの質問に、

自分のなかの感覚では『お仕事欲しいです、どうかお恵みくだせぇ〜🙇‍♀️』的な、謎の意味の変換をかけていて、変な惨め感を掴んでいる

ムダなストーリーを作り過ぎ汗 ていうか、我ながら謎過ぎる…)


あじさい『今ご紹介できるお仕事はありません♫』の返事が来た時の 被害妄想的周波数の想定を山盛り用意している

ex 落胆・絶望感・拒否られた感・ガツガツしてると思われたな後悔などなど

乗り越えて、聞いてみるを行動できた時も、いつもこの周波数からスタートしてたな



まだまだありますが、続きはweb…じゃなくてノートでやります(くだらなくてすみません




ひと言で言うと、無価値観満載ですね爆笑




要はええカッコしいの、ビビりなんです💦


1人で初めての山に入るとか、岩登るとかは平気のへ音譜 なのに、こう言う事になると…途端に腰が引けちゃうのです笑い泣き



すみません、謎過ぎて。こんな風に考えないのが皆さま当たり前ですよねあせる

ご不快でしたら、どうぞスマホを閉じてくださいませ(本当にごめんなさい🙇‍♀️)




書いていると、ただただ恥ずかしくなりますあせる

同時に、そのちっぽけぶりに笑けて来ますニヤニヤ




ちっぽけなのもそうだけど、ただの事実に 重たい意味づけをしているなぁと思いました




お仕事が中々見つからない社会から必要とされてないんだ…ガーン


今の派遣会社に紹介を頼む年齢的に中々見つからないだろうなぁ。焦ってるんだなぁ…て思われるかな


『今ご紹介できるお仕事ないです』と言われる→『お仕事無い=能力ない』に勝手に心のどこかで変換する。聞かなければ良かった…




…ここまで書いてみると、自分で作ったに過ぎない幻想物語な事が さすがに分かってきます



特に『お仕事ないです』て、無いから無いだけ。そりゃ、がっかりはしますが、

意味づけするようなことはなにもなかったんだな…て。



なるほど〜こんなのにグタグタしてたんだね…照れ





速攻外して、その場で電話させていただきました



結果は分からないけど、最善を信じて待とうと思いますおねがい




ほんと、擬態のイモムシだなあ〜🐛

一皮も二皮も剥いて剥いて…気づいた事を一つ一つ整理していこうと思います






本日もお付き合いいただきありがとうございました🍀