こんにちは。なっぱっぱです🌈
今回の記録です




久しぶりに古傷が疼く出来事がありましたあせる




もうすっかりその事を忘れるくらいに、自分の中では消化できてるつもりでした。


でもそうではありませんでした


そしてその疼きは、単なる 思い出したからその時の感情が甦って…だけではないことに気が付きました




その時に 選ばなかったもの。
それによって失ったもの。



そのものに対して、未練というか後悔のようなものを掴んでる照れ



でもじゃあ、戻りたいですか⁇と聞かれれば、
それはNo♡(間違いなく笑顔で言えますウインク




こういう物語も好きなんだなぁ…照れ




どこかで自分の思い通りに いつか着地するんじゃないかと期待し コントロールしたい自分と目が合いました(笑)



そっか…まだ思ってたんだね…(←恋愛ではないです) でもね もうそれは終わりにしましょチュー




あちこち出向いて体験して、結局戻ってきたのは自分自身



自分で戻ってきたのに、時々 外に目が向き、飛び回っていた時のことを 未練な感じで思い出してしまっていました




そんな自分に気づいて許して許して受け入れ、

気づいたこと 出てきた過去には感謝✨して、




未練から思い出にします




先に進むのか 後戻りするのか。



両方を選ぶことはできないんですよねおねがい




どっち付かずの物語、向き合います