☘️salon de hagita ☘️公認ヒーラー      
東京_新小岩Space  Felicia       宮  恵子 
~えどまち~ヒーリング主催

Instagram のDMからも受付中です



数あるブログの中から当ブログへお越し下さり、ありがとうございます。

生まれ育った東京で、現在ヒーリング活動をしております。


3人の子育ても既に終わり次の人生を考えた時、離婚、数々の怪我を通してヒーリングに辿り着きました。


経験が全て、ですが。今まで経験して来た事が全て土台となっています。


▪―▪―▪―▪―▪―▪―▪―▪


私たちの日常は沢山の音で溢れていますが自分が心地よいと感じられる音に触れられる時間が持てたなら、より豊かな人生を送る事が出来るのではないでしょうか?



ヒーリングは目に見えない世界ですが、そこに真実があります。


私たちの日々の感情はオーラに残ります。

知らず知らずの間に溜まってしまったネガティブな感情が現実の世界を阻んでしまう事があります。ヒーリングで見えない体にアプローチをかけ不調和を調和へと整えて行きクリアーにする事で、現実が良い方向へ向かうサポートをします。

     

                

ヒーリングを通して健康で豊かな人生を過ごして行くために。有限である時間の中で無限の可能性を秘めている、ご自身の人生の可能性を切り拓いて行きませんか?。



salon de hagita ヒーリングカレッジ
萩田由香里氏に師事、2017.11月にクリスタルボウル奏者となる。

【salon de hagita】 ホームページ 


東京城東地区を拠点にクリスタルボウルライブを開催。

2019.9月 昭和女子大学音ソムリエ®️出演2021.9月 善光寺大勸進音ソムリエ®️出演

2023.7.16  日光東照宮 音ソムリエ®️出演


私たちは
幾つになっても
生まれ変わる事ができ
復活する事が可能です。

人間の細胞はおおよそ
60兆個と言われていますが
新しく生まれ変わる細胞があるように

常にアップデートし

この時代に生まれてきた
あなたの使命を生き
地球の進化とともに
歩んで行きましょう。