私が好きな映画の1つがディズニーの『魔法にかけられて』キラキラ



夫とお付き合いをしている時に映画館へ一緒に見に行き、とっても面白かったのでその後DVDも購入しちゃいました〜ニコニコ



そしてこの映画の続編をやるのではという話が何年も前からあり楽しみにしていたのですが・・・





なんと!!

ディズニープラスで11月24日から配信決定だそうですー!!





めっちゃめちゃ嬉しいけど…ディズニープラスかぁ爆笑



以前機種変する時に1年間無料で加入できたので楽しんでいましたが、無料期間終了と共に解約してしまいましたアセアセ



続編見るためだけにまた加入しようか本気で悩んでいます凝視



本音を言うと映画館の大きなスクリーンで味わいたい!!



我が家のテレビは古くてディズニープラスが見られないのでiPadになっちゃうんですよねぇ。



もう思い切ってテレビ買い替えてディズニープラス見られるようにしちゃうかとか…笑



なんて、また高額浪費しようか考えちゃってます魂が抜ける