掃除機のホースが切れて穴が空いてしまいその箇所をガムテープで塞いで使っていましたが、何度も空いてしまうしガムテープもうまく付かないしで、もういよいよ買い替えることにしましたアセアセ



今度はホースのない、狭い社宅なのでコンパクトな掃除機にします!


 

 

 

 


考えてるのはシャークの掃除機。



来月賞与が出るので思い切って週末購入しちゃおうと思っています!







あとはオーブンレンジ。



14年くらい使っているのですが、レンジとして使用すると温めムラがひどくて爆笑



でもこちらは優先順位は低いですね。



余裕ができたら買い替えたいです。







最後に洗濯機!!



こちらも14年物ですが、レンジと違って急に故障されると非常に困りますアセアセ



でも夏の賞与で買い替えは厳しいかな・・・冬の賞与で買い替えられそうなら思い切って購入するかもです!





とにかく掃除機買い替えは急務!



家電買い替えの積み立てって大事ですねアセアセ