何気に見ていた『今夜くらべてみました』で指原莉乃が紹介していたBARATZ(バラッツ)がとっても気になったので、ポチポチっとしてしまいました〜よだれ



こんくらで紹介していたバラッツ 



ビールのアテとして生ビール


味も色々あったので、4種類購入しました。


楽しみだわ〜〜ニコニコ







これも気になったんですよねぇ!






竹内涼真くんが紹介していたゆずたま。


SOLD OUTで買えませんでしたが爆笑


塩で頂く卵かけご飯が絶品だそうキラキラ


食べたかったーーアセアセアセアセ






今月は今のところ食費が抑え気味なこともあって、ちょっと調子に乗っちゃいました魂が抜ける


でもきっとゆずたまも購入しちゃうんだと思います笑



コストコ行く予定もあるし、気をつけねば!