夫不在の日の夕飯は手抜きしまくりてへぺろ


作ってもカレーやシチューなどなどカレー


今日はそれすら面倒だったので、スーパーの惣菜のコロッケです。


6個で300円キラキラ


本当は作る予定だったけど、花粉症の薬もらいに病院行ったら病院も薬局も混んでてめちゃめちゃ時間かかっちゃってアセアセ


花粉症なので毎年薬を処方してもらってるけど、これも結構な出費ですよね。


しかも今のところは死ぬまでお世話にならないといけないし笑い泣き


本日の病院代は約4000円でした。


去年の未使用で期限も大丈夫な点鼻薬があったので、飲薬だけ処方してもらったので安く済みました。





上の子の腕時計の電池が切れていたのでお店で電池交換をお願いしたら1400円でしたアセアセ


腕時計自体が2000円くらいだったのに、電池交換だけでこんなにするなんてーガーン


いっそのこと新しい腕時計買った方がいいのかなと思ったけど、明日必要なので仕方なく交換してきました。





この日の支出9000円なり〜

今月はもう赤字確定です魂が抜ける