昨日夫から『連休の出勤分の代休、金曜日にもらったから』と言われてげんなりしてます真顔


急に言われてもなぁ…しかも金曜は子供の習い事も何にもなくて、せめて習い事のある曜日なら送迎お任せできたのにさ!


金曜日の夕飯おでんにしようと思ってて前日に仕込み考えてたけど、急遽前倒しでこれからやるかぁと考えてるけどやる気が出ません滝汗
(子供はおでん一切食べないんだけどねぇ)



ふとん1ふとん2ふとん3 大あくびzzz



最近マイホームカテのブログをちょこちょこ拝見しています。


めっちゃめちゃ羨ましいと思いながらね笑


もちろんいつかのマイホームのために貯金も毎月細々とですけどしています。


去年末の残高は92万円!!


切りよく100万円にしたかったけどできませんでした〜
(毎月1万ずつ細々と積立てています)


これじゃあ諸費用にもならないですかね驚き


一応800万円という我が家の家計管理からは無謀でしかない目標額を掲げていますが、ローンを考えると夫の年齢もあるしあまり先延ばしにもできないかなアセアセ


社宅は気楽だし家賃激安だしいいこといっぱいあるけど、そろそろ具体的に考えなきゃなぁと思っています!


まずは月々の積立額を増やさなければ、目標額貯まる前に夫が定年どころか天寿を全うしちゃうわ笑い泣き私もね笑