今年も色々なところでハロウィンのイベントが中止の中、町内ではお菓子だけ配るというイベントのみありましたハロウィン


本来は仮装して子供たちが商店街まわって色々なお店からお菓子をもらうというイベントだったけど、去年と今年はお菓子だけ町内会から頂きました。


袋いっぱいにお菓子が入っていて、しばらくお菓子に困ることはなさそうです照れ








週末はマックでお昼食べました〜




かぶらないように選んでくれたのかなぁおねがい


コンプリートは目指しません!


次は第2弾の時にウインク






来月早々に下の子の遠足があり、お弁当箱と箸箱を購入。


上履きがきついというので上履きも購入。


夫のベルトがボロボロだからとベルトも購入。


やっぱり色々出費重なりましたー笑い泣き


今月の家計簿〆がちょっと怖いわぁアセアセ