”Iris(アイリス)夏祭り” | 八王子 フォトスタジオ×コミュニティースペース ベビーマッサージ Iris(アイリス)

八王子 フォトスタジオ×コミュニティースペース ベビーマッサージ Iris(アイリス)

八王子・日野・府中・相模原☆
マタニティー・ニューボーン・ベビー・キッズフォト七五・七五三が撮れる小さな一軒家のフォトスタジオ。
ママ向け、子供向けのイベントも開催中。

先日、アイリス夏祭りでした。

 

去年に引き続き今年も総勢40人以上のママと子供達が遊びに来てくれましたキラキラ

小さなおうちにすごい人口密度!(笑)
0才の赤ちゃんから小学4年生まで一日中賑わっていましたよ。

 

2階ではsama-samaさんのママエステや

チームsama-samaさんによるアロマスプレーのワークショップもありました☆

 

1階では、わたあめ、かき氷、ミニゲーム、お菓子つかみ、外のウッドデッキのプールで水遊び
+フォトスポットで撮影会

 

スイカスイカモチーフのおしゃれ可愛いフォトブース作ってもらいましたスイカ

ロゼットなどのハンドメイド作品をミンネなどで出店している

Ally_Moo(アリームー)のmiraiちゃんが作ってくれましたラブラブ

 

 

 

 

 

今年は

私の母が送ってくれた、そこそこ大きいプール。大活躍波

そして、2年前に長女がサンタさんにもらった飴玉で作る綿あめメーカー

そして、そして今年実家での盆踊り&仮装大会で見事入賞した長女がゲットしたポップコーンメーカー

どれも大活躍OK

長女なかなかいいものゲットしてます(笑)

 

親子教室のメンバーも来てくれたり、

初めましてのお友達と一緒に来てくれたり、

ご近所に住んでるママ達も来てくれたり

 

夏祭りに参加したママ達から

『一日中楽しんじゃいました!』

『こんな場所が近くにあって本当に嬉しいです』とメールをいただきましたが

私の方こそ、心の底から嬉しいなと思います。

元々そういう場所を作りたくて始めたIrisなのでラブラブ

 

で、私たちスタッフはというと去年に引き続き、相変わらずバッタバタしてました滝汗

至らない点、多々あったと思いますが、お越しいただいた皆さま本当にありがとうございましたキスマーク

 

そんなゆる~い夏祭り。ぜひ来年もやりたいと思っています♪

 

 

 

お友達でカメラ繋がりのえみちゃんがブログに夏祭りについて書いてくれました!

私が書くよりわかりやすいので(笑)見てみてください~下矢印

 

 

 

 

 

【お知らせ】

プライベート撮影9月は締め切りました。

10月も空きがわずかとなりました。

11月以降はまだ余裕がありますニコニコ

 

 

ご予約お問い合わせはこちらから↓

                      ※48時間以内に返信がない場合はお手数ですが、

                ライン@またはiris.babystudio@gmail.comまで直接ご連絡ください

 

 

 

ライン@始めました。

アイリスでの撮影会・親子教室・などお得な情報をお知らせします音譜

こちらからお申込みもできますよ☆

ラインと同じで1対1の会話になるので他の方に会話が見られる心配はありません♪

メールよりラインの方が便利だわ~と言う方はこちらからどうぞグッ

 

   友だち追加

    @lml8592t

 

 

 

 

アイリスの通常メニューはこちら下矢印

 

 

 

ベビーマッサージ講師・ベビグラファーとしての活動HPはコチラ→http://iris-baby.com/

八王子市絹ヶ丘1-11-6駐車スペース3,4台分 
京王線長沼駅から徒歩10分  バス 八60絹ヶ丘2丁目下車徒歩7分