『☆ 2024年 4月15日(月) 』☆

 

本日 矢印 晴れ 晴れっ!

 

 

(は旦那さま)

 

 

実は最近のM、

あまり調子が良くありません。

 

とは言え、 産休に入られていた

K先生の ヴァイオリン レッスンが

先週から半年以上ぶりに再開。

(しばらくはMが先生宅へ通う形)

 

また、

骨折以来お休みしていた乗馬も

約45日ぶりくらいで再開 ミホノブルボンっぽい馬

 

とまぁ、 活動してはいますが

億劫感と葛藤しながら 何とか、

という感じです 汗・・ がんばれ〜

 

 

 

今日も昼間グダグダと動けずに

過ごしていましたが、

15時半頃から何とか頑張って

 

アイリスの 矢印 お散歩へ 散歩

 

 

 

 

モジャ子のシーズンなので

 

アイリス 矢印 目が見えません。

 

 

 

 

お花が 矢印 満開です。

 

 

 

 

珍しく 矢印 笑顔のアイリス。

 

 

… お岩さんみたいですが 汗

 

 

 

今日は 矢印 ご機嫌なご様子。

 

 

 

 

八重桜が 矢印 綺麗でした。

 

 

 

 

快調に歩く 矢印 アイリス。

 

 

 

 

お花が多くて 矢印 良い季節。

 

 

 

 

矢印 満足してもらえたかしら?

 

 

 

 

ところで、 本日は …

 

 

wedding* 結婚記念日 です あせ、あせ

 

 

本当ならご馳走を作ったり?

するところなのでしょうが、

何もしたくない病のMなので

 

 

 

ちょっと 矢印 豪華目?の …

 

 

 

 

矢印 お弁当にしました あせっ

 

 

まぁ、 一応 記念日です ♥akn♥

 

お互い普通にお仕事でしたし

太るからケーキは省略 ぷ

 

でも、 お夕食のお弁当は

なかなか美味で満足でした 食事パンダ

 

 

 

あ、 そうそう!

 

少し前に買った 矢印 こちらを

 

 

 

一応、 今年の記念品としました。

 

 

 

とりあえず、 今年も無事に

記念日を迎えられて何より スヌーピー

 

平和, 平和。 感謝です 星に願いを

 

 

 

 

 

 

*ハート M *ハート

 

 

 

 

トイプードル Instagram konatu

@iris_20111120

https://www.instagram.com/iris_20111120

 

 

 

 

 

↓ 下の ニコニコ いいね!
 大変 励み SNOOPY になります。
 ぜひ お願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後 こちらのクリックも
 ぜひ お願いします shokopon


 

読者登録してね