『☆ 2024年 3月30日(土) 』☆

 

 

今日は 矢印 アイリスを連れて …

 

 

お墓参りに出かけました sei ガス

 

が、

 

例の如く早起きできずに、

予約していたランチへ先に

行かねばならず あせ、あせ

 

 

 

開店10分前に 矢印 到着 散歩

 

 

 

既に10人近い人がお店の前に

並んでいました ヒト

 

(お客様を写してはいけないことに

なっておりまして … )

 

 

 

なんとも 矢印 良い雰囲気。

 

 

 

ですが、

3月に入って1番の暑さ 晴れ。

10分程度とは言え

日向で待つのは辛いので

壁に張り付いておりました あせっ

 

 

 

さて、 開店となりました。

 

店内も 矢印 雰囲気があります。

 

 

 

ランチは3種類から選びます。

先に注文, お会計をしてから

着席。

 

通常はカウンター席が主ですが

我々はアイリスのおかげで?

少し離れた広いテーブル席 ぐぅ~

 

 

 

良い子で 矢印 着席。

 

 

 

 

まずは 矢印 セットのサラダ やさいサラダ

 

 

 

ビールは、 もちろん旦那さま。

 

 

 

アイリスは 矢印 持参のランチ スヌーピー

 

 

 

 

男の子 トマトのカレー???

 

 

 

こちら、 実はMの予定でしたが

辛くて食べられず げっそり mf*

 

 

 

女の子 海老と空豆のパスタ??

 

 

大変、 美味でした〜 おいしい

 

 

 

食後にデザートが付いていたの

ですが (気付いておらず)

並べられているケーキを見たら

注文せずにはいられなくて …

 

男の子 シャルロットケーキ

 

 

 

右側の四角いのは、 ランチに

付いていたデザートです。

 

 

 

女の子 桜のロールケーキ??

 

 

実に、 美味〜 !! るん♪

 

 

 

大満足の 矢印 ランチでした。

 

 

矢印 奥のアイリス、 見えます?

 

 

 

食後は 矢印 浅草寺をお参りし、

 

 

 

 

我が家の 矢印 お墓参り 母の日

 

 

 

 

続いて 矢印 Mママ方の実家。

 

 

 

 

移動して 矢印 Mパパ方の実家。

 

 

 

本当でしたら、 この後

M実家のお墓へ行くのですが

本日は、 ここまで あせ、あせ

おばあさん Mママも連れて明日です。

 

 

 

アイリス 矢印 お疲れ様でした。

 

 

素晴らしく良い子でした スヌーピー

 

 

 

*ハート M *ハート

 

 

 

 

トイプードル Instagram konatu

@iris_20111120

https://www.instagram.com/iris_20111120

 

 

 

 

 

↓ 下の ニコニコ いいね!
 大変 励み SNOOPY になります。
 ぜひ お願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後 こちらのクリックも
 ぜひ お願いします shokopon


 

読者登録してね