『☆ 2024年 3月15日(金) 』☆

 

 

本日 矢印 晴れ 晴れっ!

 

 

(は旦那さま)

 

 

Mは sei 休講週間 ばんざい です。

 

 

朝イチで整形外科の再診予約を

取り、 お買い物をしたいと言う

Mママと一緒に病院へ sei ガス

 

 

 

消毒依頼の紹介状を提出し、

 

待合いで 矢印 待ちました。

 

 

 

初診は時間予約ができるのですが

再診は順番予約ができるだけです。

Mは再診の3番目でした。

 

診療開始の15分前には 早く来院

するように と、 督促メールまで

送られて来ていました。

 

が、

時間予約できる初診が優先なので

3番目でも初診の方にどんどん

横入りされるような形で

なかなか順番が回って来ません。

1時間以上 待って、 ようやくMの

番が来そうだという頃になったら

看護師さんが出て来られ …

 

看護師 消毒は週に2〜3回は来院する

ことになりますが、 本日と同様に

毎回1時間は待つことになります。

それよりも、 行ったらすぐ処置して

くださる病院へ行かれたほうが

良いのではないかと 先生が

仰っていますが、 どうしますか?

 

 

確かに、 再診には滅茶苦茶 不利な

システムで、 たとえ1番の順番が

取れていても どれだけ後回しに

されるか分かりません。

 

また、1時間も待った挙句に他へ

行ったらどうかと言われたことに

Mは気分を害していましたし

この病院、 使えない! とも思い、

納得は行きませんでしたけれど

他院へ行くことにしました。

 

結局、1時間以上もの時間を

無駄にして消毒はしてもらえず、 

一度 開封した紹介状を

セロテープ貼りで突き返され

病院を後にしたのでした。

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

お買い物をしてからMママを

マンションに送って帰宅 sei ガス

 

 

以前、 Mママが手の手術をした際

かかりつけ医の内科の先生が

消毒を引き受けてくださったので

Mもお願いできるか、 事情を話し

お電話で伺ってみました。

 

快く引き受けてくださいました!

 

明日、 行って来ます にっこチャリ りんりん

 

 

 

その後 急に思い立ち (と言っても

旦那さまに依頼されていたのですが) 

タイヤ館へ交換したいタイヤの

在庫確認を問い合わせてみたら

有るとのこと!

 

sao☆ 今日は無理ですよね?

おじさん 17時でしたらできますが?

sao☆ では、 お願いします!

 

何だかヤケになって色々手配を

しまくったMです あせ、あせ

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

タイヤ館へ行くまでしばらく

時間が有りましたので …

 

 

アイリスの 矢印 お散歩へ 散歩

 

 

アイリスったら …(汗)

 

 

 

快調に 矢印 歩きました しっぽフリフリ

 

 

45分間程、 お散歩しました スヌーピー

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

アイリスを 矢印 Mママに預け、

 

 

 

 

タイヤ館で 矢印 タイヤの交換 交換

 

 

 

 

前回は 矢印 2019年10月に交換。

 

 

 

今回も全く同じタイヤに交換です。

 

前回の点検で そろそろ溝が

言われており、 今 キャンペーンで

割引が効くこと, 実は明日が車検!

ということで今日中に交換できて

良かった!

 

旦那さまも大喜びで (何故?)

お仕事が終わると同時に会社から

タイヤ館に直行されました ♥akn♥

 

 

 

合流したので 矢印 お夕食は外食。

 

 

 

 

 

 

男の子 せっかくだからドライブ!

 

仕方ないので

いつも通りお台場辺りを走って

あげていたら …

 

 

 

ガンダムが 矢印 居ました!

 

 

 

かなりズームしていますが、

思わず車を停めて撮影して

しまいました。

Mは1シリーズくらいしか

観たことありませんが 汗

 

 

 

さて、 アイリスは …

 

矢印 良い子にしているかしら?

 

 

 

置いて行かれて

寂しがっていないかしら??

 

明日、 お迎えに行くからね!

 

 

 

*ハート M *ハート

 

 

 

 

トイプードル Instagram konatu

@iris_20111120

https://www.instagram.com/iris_20111120

 

 

 

 

 

↓ 下の ニコニコ いいね!
 大変 励み SNOOPY になります。
 ぜひ お願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後 こちらのクリックも
 ぜひ お願いします shokopon


 

読者登録してね