『☆ 2024年 3月9日(土) 』☆

 

 

本日は 矢印 パーティです 乾杯

 

 

早めのお夕食という時間に あせ、あせ

 

 

 

旦那さまの 矢印 お誕生日会 バースデーケーキ

 

 

 

桃のお花はお雛様に気を遣い

Mが装飾しました あせっ センスない

 

 

 

矢印 お雛祭り ぼんぼり

 

 

 

 

アイリス 矢印 うちの子記念日 トイプー

 

 

 

全て1週間遅れで行ないました。

 

Mマンションもスタートして

色々な手続きに追われることも

無くなると思うとホッと一安心。

 

皆で楽しく過ごしました ワハハ♪

 

 

 

が、 昨年の今頃は まだ元気な

Mパパを我が家へ連れて来たのだ

と思い出して、 泣きそうに 泣く くすん

 

 

(既に余命宣告は受けておりましたが)

 

 

 

もう 矢印 パパが居ないなんて …

 


 

 

パパのお誕生日も、 無理しても

連れて来てあげれば良かった。

 

パパに会いたい … スヌーピー しくしく

 

 

 

何とか涙を堪え …

 

矢印 Mママ, アイリスを送ります。

 

 

 

確定申告作業に集中するため、

アイリスは お泊まりです konatu

 

 

帰宅後は、 本気モードで

作業に没頭しました 山 P.C* せっせ

 

 

 

*ハート M *ハート

 

 

 

 

トイプードル Instagram konatu

@iris_20111120

https://www.instagram.com/iris_20111120

 

 

 

 

 

↓ 下の ニコニコ いいね!
 大変 励み SNOOPY になります。
 ぜひ お願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後 こちらのクリックも
 ぜひ お願いします shokopon


 

読者登録してね