本日 2回目の 投稿です sao☆

 

 

 

   Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 

 

 

『☆ 2024年 3月8日(金) 』☆

 

 

本日 矢印 晴れ時々雪 雲

 

 

(は旦那さま)

 

 

9:40 おばあさん Mママの検査で

T医大へ sei ガス

 

の予定がギリギリになり 汗

しかも、 いつも利用している

地下駐車場が満車  mf*

 

 

 

已むなく 矢印 平置き駐車場。

 

 

 

実はアイリスも同行しています。

病院へは連れて行けないので

駐車場で待機 shokopon

 

 

MママとMはダッシュで受付へ。

でも 10分近く遅刻してしまい

次の方が早く来ていたとのことで

Mママは その次になりました。

 

予定より1時間近く終了が遅く

なってしまいました shoko がーん

 

本日は脳の血流を視る検査です。

 

そして検査を終えると、 すぐさま

Mマンションへ移動しました sei ガス

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

現地へは 20分近く早く到着 ぐぅ~

 

今度はアイリスも同行して

引き渡しを行なうお部屋へ パンさん/歩く ててて

 

 

 

1階の1室に敷物が敷かれ、

テーブルや椅子が用意&セット

されておりました。

 

本日は、 一括管理委託をした

不動産A社さんの 担当Tさんも

同席されました。

各お部屋の鍵などはMではなく

A社さんが持ち帰るからです。

 

TさんはMマンションを建てる

にあたり、 どの施工会社に依頼

するか … というところから

ずっと担当してくださって

引き渡しまでに全室で契約を

取ってくださいました。

本当にお世話になった方です。

 

 

 

引き渡しお手続きとしては

AK社さんに説明を受けながら

色々な書類に署名, 捺印などを

行ない …

 

大切な 矢印 書類を戴きました。

 

 

 

そして、 室内を見られるのは

今日が最後なので

タイプが違う2部屋くらいを

Mママにも見せてあげました。

 

 

 

キッチンが気に入ったわ! 

 

連呼する 矢印 Mママ おばあさん イイネ

 

 

 

Mママが住んでいる所は

キッチンが狭いですからね 汗

 

 

 

AK社さんへは 贈り物 お菓子を、

A社のTさんへは スタバ新ロゴ スタバ

カードをお礼として進呈。

 

Tさんヘは地鎮祭の際にも

アマゾンカードをお渡しして

おります。

 

 

そして、 AK社さんからMに

 

お花を 矢印 頂戴しました ラブ

 

 

とっても嬉しい! スヌーピー

 

 

 

終了後、

Tさんが撮ってくださいました。

 

Mママと 矢印 記念撮影 スヌーピー

 

 

 

いよいよ、 動き出すのですね。

契約された方々も、 明日以降

順次 引っ越して来られます。

 

快適に暮らしていただけたら

良いな、 と思います。

 

 

 

今日は、

 

アイリスも 矢印 頑張りました。

 

 

 

皆さんから 可愛い, 大人しい,

お利口, 良い子, お洒落 … と

褒めまくられました konatu

 

 

遅刻で始まった日でしたが 汗

嬉しい一日になりました スヌーピー

 

 

 

*ハート M *ハート

 

 

 

 

トイプードル Instagram konatu

@iris_20111120

https://www.instagram.com/iris_20111120

 

 

 

 

 

↓ 下の ニコニコ いいね!
 大変 励み SNOOPY になります。
 ぜひ お願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後 こちらのクリックも
 ぜひ お願いします shokopon


 

読者登録してね