『☆ 2023年 5月9日 (火) 』☆

 

 

本日は 矢印 晴れ 晴れ。

 

 

(は旦那さま)

 

 

 

アイリス 矢印 Mママ宅に赴任中。

 

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

Mは楽曲分析セミナーの日です。

 

会場の最寄駅に早く着いたので、

お友達から聞いていた

通り道に有る 鳥居新緑 神社を

お参りすることにしました パンさん/歩く ててて

 

 

いつも横目に見ていた 矢印 鳥居。

 

 

 

今よくよく お写真を見ると、

ヒビが入っているようです!!

地震が来たら怖いかも … sao☆

 

 

 

流鏑馬を 矢印 行なうのかしら?

 

 

 

 

なかなか立派な 矢印 神社でした。

 

 

 

 

M、 清々しい気持ちになって

セミナー会場へと向かいました。

 

 

   花   花   花

 

 

今日の sao☆ セミナーは、

開催 100回記念 の日でした ぱちぱち ぱちぱち

 

年5回のセミナーなので

20年も続いているという訳です。

Mは初回からではありませんが

もう かなりの年数 通っています。

 

で、 今日は特別企画?として

U先生が作曲された曲 (楽譜)

何曲か解説していただきました。

そして終了後には、 いつも通り

サインしていただきました!

 

 

… ですが、 実は先生、 昨年の秋に

ご病気をされ (恐らく癌) 年明け後

抗がん剤の治療をされているよう

なのです。 

今日は初めて帽子を被られており、

普通にセミナーをされていました

けれど …

 

思い切ってサインをお願いした際

お伺いしてみました。

 

スヌーピー お身体は、 いかがですか?

先生 ちょっと疲れていますね。

スヌーピー くれぐれも無理をなさらず、

お大事になさってください!

 

やはり、 お身体はキツいのだと

思いました とても心配です どうしよう…

 

 

   花   花   花

 

 

お友達Nさんと会場を後にして、

 

恒例の 矢印 ランチへ ディナー

 

 

 

 

これで2千円は Goodです ぐぅ~

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

帰りに駅ナカでお弁当を買い、

 

駅で 矢印 アイリスとご対面 sao☆ ただいま

 

 

sei 危ないから

突っかけサンダルで来てはダメ!

と、 何度も言っているのに …

言うことを聞かないMママ たはー もー

 

でも、 駅まで来てもらえて非常に

助かりました〜 あせ、あせ

 

 

 

お仕事レッスンを終えてから

旦那さまと …

 

買って来たお弁当で 矢印 お夕食。

 

 

 

 

こちら 矢印 Mの分。

 

 

 

旦那さまは、 いつも通り …

 

王道の 矢印 シウマイ弁当 笑う門には福来たる

 

 

(画像はお借りしました ペコリー )

 

 

 

そして、 アイリスは …

 

とっても 矢印 おネムでした。

 

 

もちろん フード ゴハンは

ちゃんと食べましたよ aya もぐもぐ

 

 

さて、 明日は早起きです パンダ いや

 

 

 

*ハート M *ハート

 

 

 

 

トイプードル Instagram konatu

@iris_20111120

https://www.instagram.com/iris_20111120

 

 

 

 

 

↓ 下の ニコニコ いいね!
 大変 励み SNOOPY になります。
 ぜひ お願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後 こちらのクリックも
 ぜひ お願いします shokopon


 

読者登録してね