本日2回目、 翌日更新です カメ 汗

 

 

 

  Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 

 

 

『☆ 2021年 2月14 (日) 』☆

 

 

トイプードル え?

アイリスは行かないですか?

 

 

午後になって、 やっとお出かけの支度 lipstick* を

始められたM shoko の様子を見守っていた

アイリスですが … Mママ宅でお留守番 お願い

 

 

   花   花   花

 

 

旦那さまはあまりチョコレートを召し上がら

ないので バレンタインデーは何が良い?

尋ねたら  ドライブ! と仰るので

(しかも、 どこどこに行きたい! … とかは無い …(汗) ) 

 

Mが 来たかった 矢印 ガーデンアイランド sei ガス

 

 

 

自宅のサンセベリアを植え替えてあげたくて、

ベンジャミンとお揃いの鉢&土を買いに来た

のでした。

 

 

本当ならアイリスも一緒に来られる場所なの

ですが (ペットOKのカフェも有る) 

バレンタインデーでなければ布団をかぶって

寝ていたかったくらいのMなので、 なかなか

出発できませんでしたし …

 

アイリスを連れているとトイレをさせたり

することも必要になるし (億劫) … と、

今のMは、 とても楽しめる状態ではないので

アイリスのお相手はMママにお願いしました。

 

その代わりに?

あと半月ちょっとでアイリスの家族記念日が

やって来るので、 その時あげるアイリスへの

プレゼント present* を買って来ましたよ sei ばっちり

 

 

    花   花   花

 

 

その後ホームセンターに寄って突っ張り棒を

買ってからMママ宅へ行き …

 

旦那さまが 矢印 設置してくださいました 笑う門には福来たる

 

 

 

また、 いつ大きな地震が来るか分かりません

ものね。 気にしてくださってありがたいです。

 

 

 

トイプードル ママも安心したです。

 

 

 

 

転倒防止の突っ張り棒を設置し終えると

アイリスを連れて帰宅し、 しばらく経って

お夕食を戴きました。

 

アイリス 矢印 一番に食べ終わって満足 aya

 

 

 

今日 買って来たプレゼントを早速あげたい

ところですが、 来月まで我慢です ♥akn♥

 

 

それにしても、 せっかくバレンタインデー

なのに、 一番大事な旦那さまのためには

何もできなかったな … ドライブも Mの

用事を済ませに行っただけのことだし スヌーピー

 

早く元気にならなくちゃ スヌーピー 汗

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon


 

読者登録してね