『☆ 6月17日 (水) 』☆ (翌日更新)

 

 

アイリスは相変わらず 矢印 クレート好き。

 

 

 

今朝も、 朝ゴハンを食べ終えたらクレートに

入るつもりですよ。

 

 

 

さてMは、 旦那さまにコーヒーを入れた後

ベランダに出て植木にお水をあげるところ

までは調子が良かったです。

 

その時、 ベランダから下を覗いたら …

 

 

 

白バイ矢印 一時停止を監視中 !!

 

 

 

しば〜らく その場に留まってチェックをして

いました (捕まえてはいませんでしたが)

 

ここは、 けっこう要注意ポイントなんです。

頻繁に あちこちの街路樹の影に隠れたりして

監視しています。

(Mは必ず、3つ数える間は停まっています sao☆ )

 

 

 

と、ここまでは良かったのですが、 本当なら

今日はクリーニング屋さんに行かなければ

いけなかったのに、 どうにも動けません。

 

あれをしたい, これをしたい, あれをしようか

これをしようかと、 そういう思いは有るの

ですが、 結局 何もできずにお仕事レッスンの

時間になってしまいました。

 

そして 男の子 良いよ、 夕方 行って来るよ〜

仰ってくださった旦那さまも大残業になって

しまい、 Mがお仕事レッスンを終えて戻って

も まだ会社の方とお話しされていました。

とってもお忙しいようです。

 

 

 

Mは お仕事を終えてから sei お夕食を支度し

その頃には旦那さまのお仕事も終わって、

皆で揃ってお夕食を戴きました。

 

 

トイプードル ゴハンが遅くて

お腹ペコペコだったです。

 

 

 

 

トイプードル 夜遅くに食べると

太っちゃうから困るです。

 

 

 

我が家は皆でダイエット中ですからね。

Mが早い時間に支度しないと駄目ですね。

 

でも、 昼間は なかなか動けません。

困ってしまいます スヌーピー

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon


 

 

読者登録してね