引き続き4日遅れの更新 …(汗)

 

 

 

  Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 

 

 

『☆ 5月21日 (火) 』☆

 

 

今日は嵐のような 雨 お天気です。

ちょうど通勤通学時間帯に酷い風雨なので

旦那さまを会社まで送って行くことに。

 

良かれと思った この行動が間違いの元

 

 

会社に向かう道中、 ほんの少し高速を通り

ますが、 今 その入り口が工事中で以前と

変わっています。

 

少し前に送って行った時、 ぐるっと迂回を

させられ 工事中の 一時的な入り口から

送って行ったのですが、 そのつもりで今日も

その入り口を入ったところ …

 

実は 更に変更 になっていて、

 

会社に向かう高速とは別の高速に入って

しまい、 しばらく出口がなくて相当な

遠回りをする結果になりました げっそり mf*

 

旦那さまを 遅刻 させてしまった … パンダ

 

 

 

   花 花 花 花 花

 

 

 

そして、 昨日

Mパパが眼科で書いていただいた紹介状を

持って総合病院に連れて行こうと、 台風の

ような大雨の中を実家に向かいましたが、

 

実家に着いて、 ふと思いついて総合病院の

初診時の注意を調べたところ、 なんと!

 

受付時間は 10:30まで!

 

その時、 既に 10:20 ♥akn♥ ビクっ

無理して来ましたが、 無駄足になりました。

高速の入り口を間違えなければ間に合って

いましたが … パンダ sei

 

完全に事前調査が足りませんでした スヌーピー 反省

 

 

 

仕方なく 矢印 証拠写真だけ撮って帰ることに。

 

 

 

総合病院、 明日もう一度チャレンジです。

自分の通院が無い今、 頑張っておかないと!

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon


 

読者登録してね