本日 2回目 の更新です P.C* 汗

 

 

 

  Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 


 

『☆ 6月23 (土) 』☆  (当日更新 ばんざい )

 

 

今朝は曇り空でしたが、 14時過ぎ頃から

雨になり、 気温も低めでした かさ

 

 

 

アイリスだけ 矢印 先に朝ゴハンを食べ、

 

 

 

旦那さまが起きられるまで まったり sei

 

 

Mたちの朝食の後は、

旦那さまが アイロン アイロン掛けを始めようと

したら アイリスが sei ブルブル 震え出したので、

Mは sao☆ アイリスを連れてお教室に移動し

執筆活動を進めました P.C* せっせ

 

 

 

途中 矢印 S叔母からメロンが届きました。

 

 

 

大玉です マスクメロン マスクメロン

上手に食べ頃を見極められるかな ラブ わくわく

 

S叔母ちゃん、

いつもどうもありがとう 三つ指ごあいさつ

 

 

 

  花 花 花 花 花

 

 

 

14時少し前になって、 Mは カット 美容室へ

カット&パーマに出かけました パンさん/歩く てててててて

 

帰宅しておやつを食べると、 Mは猛烈に

眠くなってしまい munya* 眠い。

アイリスと一緒に、 しばし お昼寝 スヌーピー shokopon

 

 

一眠りしたところで旦那さまに起こして

いただき、 アイリスにお留守番を頼んで

旦那さまと お買い物に出かけました sei ガス

 

 

  花   花   花

 

 

取り寄せ注文していた お教室用の教材,

文房具, その他 家庭用品や食材を買うと

旦那さまが外食して行きたいと仰るので

食べて帰ることにしました。

 

 

初めてのお店 (台湾料理店) を開拓 スヌーピー ふむふむ

 

旦那さまは 矢印 四川担々麺のセット ラーメン

 

 

 

これは辛そうです 唐辛子唐辛子唐辛子

(杏仁豆腐はMが戴きました〜 おいしい おいしい2 )

 

 

 

Mは 矢印 広東風三鮮スープギョウザ 餃子

 

 

 

実際は 矢印 この倍くらいの量が有りました。

(食べてしまってから慌てて撮影したので あせっ )

 

 

 

一品料理で 矢印 酢豚も注文 でーと。

 

 

 

 

店員さん (日本人ではない) の接客はイマイチ

でしたが、 お料理のお味は良かったです。

 

 

 

それから スタバ新ロゴ スタバに立ち寄り

 

矢印 加賀 棒ほうじ茶 プラペチーノ フラペチーノ

 

 

 

確かに ほうじ茶なのに、コーヒーな感じで

不思議な美味しさでした えっもやしもん

 

 

 

  花 花 花 花 花

 

 

 

帰宅すると 矢印 まずアイリスの夜ゴハン フード

 

 

 

 

今日は缶詰 ネコ缶 開けたてなので

 

ものすごい勢いで 矢印 食べていました aya

 

 

 

ウェットフードの缶詰は、 やはり開けた

ばかりの時はMでも美味しそうだなぁと

思う良い香りがします。

冷蔵保管しておいて オーブンレンジ チンした時とは

きっと お味も違うのでしょうね ラブ

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon


 読者登録してね