気力低迷中 パンダ丸 につき 

更にまた3日遅れの更新です カメ てててててて

 

 

 

  Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 

 

 

『☆ 6月11 (月) 』☆

 

 

今日は台風が接近して大雨になるとの

予報ですが、 家 別荘の日です。

 

お天気のせいなのか、 今日から また

1週間が始まるせいなのか、 Mは酷い

気鬱です 反省パンダ しょっく

 

動きたくないーっ !! パンダ えーん

お家に居たいーっ !! パンダ えーん

 

という気分でしたが、

頑張ってアイリスと出発しました sei ガス

 

 

 

  花 花 花 花 花

 

 

 

風雨は全然 大したことなくて拍子抜け

するほどでした。

 

 

 

実家に着くとアイリスは早速

 

お気に入りの 矢印 ママベッドでお寛ぎ。

 

 

 

人のベッドが大好きなアイリスです。

 

 

 

到着が遅くなったので 矢印 まず お昼。

 

 

 

ワンパターンですが、 お寿司です 寿司

 

 

 

それから おばあさん 母と お買い物に行き、

戻って来てから

 

1日遅れの 矢印 お誕生日祝い またね ありがとう

 

 

 

 

母からは 矢印 お菓子とお祝いお小遣い。

 

 

 

ママ、 ありがとう〜 すきすき! わーい

 

 

 

そして 今度の日曜日は父の日なので、

来週だと1日遅れてしまうため

 

少し早いですが 矢印 父の日のプレゼント。

 

 

 

訳も分からず写真を撮られる父 父しーん ???

 

 

 

説明されて分かったようですが

 

着てみるよう強要 !? されて 矢印 撮影 はい、チーズ!

 

 

 

似合ってる、 似合ってる ラブ イイネ

 

と、 プレゼントしたほうが盛り上がって

いたという あせ、あせ sss

 

 

 

さて、 仲良しお二方は 矢印 名残を惜しみ

 

 

 

しっかり抱っこ ぷ ぷぷ

 

そして良い子のアイリスは、 きちんとMの

指示に従ってトイレを済ませてから車へ。

実に お利口さんです 肉球 good

 

 

 

  花 花 花 花 花

 

 

 

結局ずーっと、 ほぼ霧雨程度の雨でしたが

マンションの駐車場に着くと、 明日も車を

使うため、 雨水を拭き取りました 掃除

 

 

因みに、 お隣の区画の車が やたら大きくて

いつもM区画側の白線を踏んで駐めている

のですが、 今日 (実家へ行く前)  明らかに

白線を ほとんど踏んでいて酷かったので、

 

ご自分の区画の白線の内側に

駐車してください。

 

と、 メモを書いて運転席のドアハンドルに

挟んで出かけたのですが、

帰って来たら白線の中に駐めてありました。

 

報復されないか心配だったのですが

今のところ そのようなこともなく、 いつも

きちんと駐めてくれるようになりました。

 

これまで ずーっと我慢していた

ので、 思い切って伝えて良かったです ラブ

 

 

  花   花   花

 

 

帰宅して間も無くお仕事レッスンに入り、

終わってから すぐ夕食の支度 sei 汗

 

疲れてブログ記事は完成させられずに

行き倒れました おやすみ ...zzz

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon


 読者登録してね