本日 2回目 翌日の更新です カメ

 

 

 

  Clover+゜   Clover+゜   Clover+゜

 

 

 

『☆ 1月27日 (土) 』☆

 

 

 

今朝のMは 頗る(すこぶる) 体調が悪く、

 

 

まったり中の 矢印 アイリスを連れ

 

 

 

朝食の後、 再びベッドで休みました。

 

頭痛, 鼻水, 喉の痛み … 風邪? ♥akn♥ 汗

 

 

 

  花 花 花 花 花

 

 

 

お昼を食べ、 しばらくしてギリギリの

時間になってから旦那さまと外出 でーと。

 

 

15:10 矢印 G鍼灸治療院 (15:00予約)

 

 

 

最近、 遅刻しまくりです 汗 すみません

 

 

お薬で治まって来ていたことも有り

頭痛の申告は しなかったのですが、

肩に磁石 (電気?) を当ててくださって

10分延長のマッサージも大変 力強く

しっかり行なっていただきました スヌーピー

 

いつも以上にスッキリして 大満足の

治療でした aya ヨカッタ

 

 

  花   花   花

 

 

今日は

マイボトルを持参しませんでしたが、

 

16:50 矢印 スタバ スタバ新ロゴ (テイクアウト)

 

 

 

1月24日から販売の 季節のコーヒー、

バレンタイン チョコホリック ココ

 

寒い日、 甘党にはホッとする甘さ おいしい

 

 

 

  花 花 花 花 花

 

 

 

一旦、 帰宅したものの 

 

 

トイプードル「え、また お出かけ?」

 

 

 

ごめんね、 アイリス。

クリーニング屋さんへ行くついでに

ごはんも食べて来るね お願い 亜友未

 

 

 

という訳で

クリーニング屋さんに行った後

 

 

とっても久しぶりの 矢印 ステーキ 食事パンダ

 

 

 

男の子 リブロース ステーキ 400g (左)

女の子 ヒレ ステーキ 200g (右)

 

30分ほどで ガツガツ あせ、あせ 食べた後は

食材の カート お買い物をして帰宅 sei ガス

 

 

  花   花   花

 

 

帰宅後 アイリスに夜ゴハンを出し、

食べた後のアイリスは

 

テレビに 矢印 夢中でした ワンコ じー

 

 

 

が、 規則正しく 22時過ぎには

ミルクを飲んでベッドに入りました。

とっても良い子です 肉球 good

 

 

 

Mは ヴァイオリン ヴィオラの練習をしてから

P.C* 執筆活動をし、 0時少し前には

ベッドに入りました スヌーピー

 

 

 

*ハート M *ハート





↓ 下の いいね いいね!
 大変励み SNOOPY になります。
 ぜひお願いします 三つ指ごあいさつ


↓ その後、こちらのクリックも
 ぜひお願いします shokopon



 

ペタしてね 読者登録してね