建設業に携わるFさんは、ロマンスグレーの色香漂う紳士です。


コロナでの余暇を利用し、不動産の資格を得て新規事業を立ち上げようとした矢先に

 

Fさんのお知り合いの方から不動産会社を引き継いで欲しいという依頼を受けてのご相談でした。


今まで通り、一人でやっていく方がいいのか?

 

縁のある方の会社を継ぎ、また全力で頑張るのか?


ご本人の中で8割方答えは出ているように見えました。


リーディングすると、Fさんの決断通り、今ある不動産会社を継ぎ


Fさんのやり方でさらに発展拡大させていくようなエネルギーの流れが出来ているようでした。

 

その事をFさんのアンテナがしっかりキャッチして、絶妙なタイミングで不動産の資格を取得なさっていたのでした。

 
 
 
 
 
Fさんは男性ですが、ハートが開いていて、濃厚なお花のようなフェロモンが溢れていらっしゃいました。
 
優雅でゆったりと気品があり、人にもお金にも好かれる典型的な上質のフェロモンの持ち主です。
 

一般的には、ハートが開いた女性によって、男性の性エネルギーがハートに昇華し、男性のハートは開きます。

ハートが開いている。
 
ということは、自分を癒し、人を癒すエネルギーに満ちた愛の存在そのものということです。
 

私たちの源流を辿れば、そこは愛の世界です。
 
全てが満たされた不足のない完全な世界です。
 

Fさんは、事業拡大と共に、ご自身のエネルギーを存分に発揮され
 
周りの方々に愛の循環を波及する中心の人として、今後も大活躍されるように見えました。
 
80代を超えても現役バリバリの未来をお伝えしリーディングを終了しました。
 

50代のFさんは、若い頃から人にもお金にも愛されていらっしゃいましたが
 
その背景は、過去生での善行が今世のFさんの原型であるようでした。
 

Fさんのこれからの事業構想には社会貢献的な意味合いが多分に含まれていて
 
未来永劫にわたり、幸せの循環を手にしていらっしゃるように見えました。
 

愛の中心となって、その循環を手に入れることが出来れば、それは福利で増えていくようです。

傍目から見て、『幸せそうだな』と思う方々は、皆さま口を揃えて
 
「恵まれている」「ありがたい」と仰います。
 
恵まれているから幸せなのは当然のことのようですが
 
欲を言えばキリがなく『もっと、もっと』は、無制限です。
 
その中でも、ほとんどの方は、過不足の無い幸せを感じていらっしゃるように見えます。
 

では、私たちがどうすればそのような境地に至ることが出来るのか?のスタートは
 
 
自分を大切にすることです。
 
 
自分を大切にし、余裕があれば、目の前の人を自分と同じように大切にする。
 
その循環の輪を創り出すことで、愛の波動が何倍にもなって自分の元に還って来るのです。
 

今の目の前の現実は、私たち、一人ひとりが自分で書いた筋書き通りのものです。

それは、それぞれのテーマに沿って経験するために用意されていて、その中では過不足のないものです。
 

どんな状況でも前向きに捉え、愛の火種を灯すことが出来れば、やがては大きなうねりとなり上昇圧力を生み出します。
 

愛のエネルギーは皆さまに平等に降り注いでいます。
 

自分らしく幸せにありたいですね。
 

 

 
 
リーディングスペース・ アイリス では
透視リーディング&ヒーリングで
問題の原因を読み解き
 
あなたの輝く未来を応援します。
お気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちらから