こんにちはー
松浦さゆりです

この間
茶をしばいてきたので、

記録として 記しておきます!


場所は

JR三宮駅 徒歩3分です!



ウーロン茶3杯飲んだ!

でも、このウーロン茶 普通のウーロン茶ではなく
わたしの体に合うものを選んで貰ったものです!

どうやって選ぶかと
いうと、

店長さんの指を目でおいかけるだけ!

で、

体質や
弱い臓器 強い臓器
性格
ストレスの原因 などがわかるそうですキラキラキラキラ


今回はマルシェスタッフの
みりさんとひかるちゃんと ご一緒させていただいたのですが、

お二人とはタイプが違うらしく。


まずは内面

わたしは
見た目はスカート履いたり キラキラしたものつけたり女の子の格好をしているけど、

本来は 男前と胸に書いているらしいです。

性格が男の子に近いそうです。
理由としては
親が男の子を望んでいた もしくは 男の子が生まれると思い込んでいた のかもしれない とのことでした。

思いつきで動くのが苦手で、順序通りいきたい そうです。


目を見ると、

今はマシだけど 一時期イライラが凄かった。
時期としては去年、一昨年。

言いたいけど言えないタイプのイライラ。

めんどくさがりで、いうのがしんどい。

1匹狼タイプで 何かあっても 自分で全てして仕舞えば 早いし 好き。


しんどくなったら、
みりさんとひかるちゃんから吸収したらいいとのこと。

次は体質

上半身は熱が多い 下半身は熱が少ない
お腹はすごく冷えている。


熱が頭にあがり
首と後頭部に負担がかかっている。

あたまのてっぺん(ひゃくえ)
から熱を逃がすことが出来ず
目が悪くなる
小脳に負担がかかり、感覚が鈍くなり ものを掴み損ねたり 力加減がわからなくなる。

三半規管にも負担がかかり
立ちくらみ めまい メニエル病の原因にもなる。

目と延髄と脳と血液かんのん??
が良くないとのこと。


気休めやけど 腹巻を巻いてお腹の熱を温存してあげること。

最大の原因
イライラを発散できない をなんとかしよう ということ。
人に頼るなど。

精神統一の運動
写経などするとよいとのこと。
ちゃんと文鎮 スズリ 墨 で書道するといい。

あとは
みりさんとひかるちゃんと会う
といい

とのことでしたー!


すごいねニヤリキラキラキラキラ
目を見るだけでばれちゃった〜

末っ子を保育園に預けたきっかけが
耳が聞こえなくなったから
やったんやけど、

イライラしてたんやなー笑

耳鼻科行っても
原因がわからんかったのは
ストレスが原因やったからなんやなー笑


ほんで
オススメのお茶
ストレス発散茶


お茶の注ぎ方が衝撃!!
そして 8杯も飲める!笑




興味わいた人は
電話してみてね手手