こんにちはー!

ナチュラルスイーツパティシエの松浦さゆりです!


ナチュラルスイーツを味わってもらおうと、
ご近所の皆さんで
ナチュラルスイーツ作りました!!


作業風景写真撮り忘れ(;o;)



ご近所さんとは
徒歩10秒ぐらいのところに住んでいる方達のことです…笑



ボウル
泡立て器は持参
で松浦家に集合


自宅のオーブンを予熱してもらい、

松浦家に集合

粉と水分を混ぜ合わせ
カップに生地とジャムをいれて
爪楊枝でぐるぐる。


そのまま
お盆にケーキを乗せ
お家に持ち帰り
各自、自宅で焼いてもらうw


皆様の出来栄えは




じゃじゃーん٩( ᐛ )و

成功キラキラキラキラ
みなさん
とても上手に作ってくれました!!

誰が作っても 成功するおねがい
簡単!
身体にいい!
美味しい!



夕方にラインで
子供ちゃんが1人で4つ食べてもたー!
パパの分が無くなったー!
楽しかったー!
など 嬉しいお言葉いただきましたーおねがいキラキラキラキラ



教えるって深い!

教える相手によって説明の仕方を変えないといけない
なぜこの材料を使うのか、
材料の違い
簡単にわかりやすく
説明出来るようになりたいなと思いました!


いろいろ
次の対策も浮かんだので、
反省点を踏まえ
また やってみようと思います٩( ᐛ )و