朝からぼーっとしていたせいで、





難波へのお仕事に遅れそうになった件。






13時半に 電車に乗りたくて、



車で駅まで送ってもらおうとしたら、

鍵がない!


車の鍵がない!




わたくしが 

車の鍵を無くしてしまいえーん


家を出る直前に気がつく…。



チャリでガツーンと駅までダッシュ!

駅についた!


駐輪場どこ!?

駐輪場見つからず!

ネット検索


線路の向かい側にあると分かり、

渡ろうとするけど、

踏切が無い!ない無い無い無い!!

なんなん⁉︎大阪⁉︎めっちゃめんどいやん大阪!!


5分ぐらいかけて踏切 探して 自転車止めて

駅の階段を駆け上がり

切符買って 改札すり抜けて

ホームに駆け下りて、

目の前を電車が発車していく虚しさよ…。



車の鍵を無くしたこと
駐輪場の場所を事前に確認しなかったこと
電車を逃したこと

自分を責めつつ、
ウツウツしながら、
待ってる15分は

マイナス志向のオンパレードで気持ち悪かった


文字にすると 全然タイシタコトナイ ってわかった!ヨカッターデレデレデレデレ


明日も出かけるので、
ちゃんと準備してから寝よう!