こんばんは〜

ナチュラルスイーツパティシエの松浦さゆりですニコニコ


今日は難波でナチュラルスイーツのお教室をする為の打ち合わせに行ってまいりましたー!

↓これ!

{3EF81AEA-3E6D-432C-83B5-6C42F98E83E5}
火を使わずに
すぐできる!

きな粉のハマス!

打ち合わせのお部屋でサクッと作って貰いました!

死にそうなほど、緊張していたのですが、
気さくで、暖かく協力していただき、
安心して取り組めそうです!


必要な人に届きますようにー!


やっぱり、
お母さん向けにやりたいんだな〜
ということが 自分のこころからむくむく湧き上がってきたー!


わたしお母さんだもの。(相田みつを風)
世界中のお母さんにもっともーっと幸せになってもらいたいなニコニコハート


簡単で体によくて安心で安全な、
ナチュラルスイーツおねがいハート


どんどん広めるぞー!