おはようございます😃

ナチュラルスイーツパティシエの
松浦さゆりです٩( ᐛ )و


今日はナチュラルスイーツパティシエの最終関門

デコレーション試験だあああああ!!


内容は
スポンジケーキを3枚にスライスし
回転台でデコレーション
{136D2477-39EF-47A8-8DEA-6038001F4610}
(↑回転台 洗い方がわからなくて どぎまぎします…キョロキョロキョロキョロ






{F5024B66-C1D1-4768-9001-2C859D8FD65E}
(8分24秒と焼き時間30分で
スポンジケーキができるラブラブ


ちゃんと、試験があるんですよ〜ニヤリハートハート


スポンジケーキにクリームをデコレーションするだけなんやけど、

緊張するー


1人で練習してても、
上達しているのか謎




仲間が欲しいって切実に思った
一人じゃ、モチベーションあがらない!
サボれる。家事育児ににげれる。言い訳できる。




そしてわたしは閃いた!

仲間を作って仕舞えばいいやん口笛ハート



さっさと受かって

教室を開講して

仲間増やしちゃえ〜٩( ᐛ )و


ナチュラルスイーツたべながら作戦会議とか
ラッピング練習とか

いかに家事育児をさくっと終わらせて、
仕事の時間を捻出するか

とか


考えただけでわくわくする!
めっちゃたのしみおねがいハート