6月21日 〜ツーリング 紫陽花鑑賞〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

朝起きたら晴れてたから

ツーリング 🏍️DASH!


08:00 出発

173号線を丹波篠山方面に走り

多可町→神河町へ 


今日の目的地は“紫陽花”鑑賞


11:00 過ぎにあじさいの里到着


少しピークは過ぎてる感じやけど
きれいで癒される





駐車も駐輪も
国道312号線のチェーン脱着場で
可能なんでええ


ここは堪能できたんで

次のスポットへ


姫路方面へ30分ほど走らせ

福崎町のあじさいの小径へ


ここは小規模やけど
花が密集して見応えあり





風に揺れる紫陽花


ここも無料駐車場ありでナイス


近隣に田口の奥池あり


ええとこやな

自然を満喫し帰路へ
東条湖インターまで下道を走る

中国道は渋滞もなく快調
15:30 帰宅