朝起きたら晴れてたから
ツーリング 🏍️![]()
08:00 出発
173号線を丹波篠山方面に走り
多可町→神河町へ
今日の目的地は“紫陽花”鑑賞
11:00 過ぎにあじさいの里到着
少しピークは過ぎてる感じやけど
きれいで癒される






駐車も駐輪も
国道312号線のチェーン脱着場で
可能なんでええここは堪能できたんで
次のスポットへ
姫路方面へ30分ほど走らせ
福崎町のあじさいの小径へ
ここは小規模やけど
花が密集して見応えあり




風に揺れる紫陽花
近隣に田口の奥池あり

ええとこやな
自然を満喫し帰路へ
東条湖インターまで下道を走る
中国道は渋滞もなく快調
15:30 帰宅

