7月22日 〜鈴鹿8耐 後泊から帰路〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

鈴鹿8耐の後泊🏨

朝はゆっくりと過ごして


9:00 四日市のホテル出発 

なかなかいいホテルやった

鈴鹿行くときはまた利用しよ


国道23号を走ってると懐かしい

みえ川越から高速乗る予定やったけど

そのまま名古屋へいくことにした


名古屋の以前住んでたとこらへんに

少し寄り道してみた


荒子川公園駅のイオンモール

クローズしたんは聞いてたけど

でっかい倉庫を建設中

TOHOシネマズ名古屋ベイシティは
跡形もなくなってた
平日のレイトショーとか
ガラ空きで好きやったんやけどな


なんか残念


まぁ一番残念に思ってはるんは

この辺のマンションに住んでる人

やろうけどな


行きたい店とかもあったけど

潰れたりまだ開店前とかで断念

旧宅近くのガススタで給油をし

また23号線へ


豊明インターから高速に乗る

生暖かい風で暑いあせる



昼食は高速上になったし

大好きな長篠設楽原PAの

鉄板味噌ホルモン焼

めちゃウマ

その後も順調に流れるけど
暑さで水分補給は欠かせられず
2回ストップ

15:00前に自宅着
帰ってからも汗がボタボタ

水浴びして生き返る

なんか始発からずっと
東海道新幹線止まってるみたいで
電車来場で後泊された関東方面の方
お気の毒様やし

なにより
夏休みのお出かけ楽しみにしてた
子供らが不憫やで

ほんま日本の大動脈を止めたJR東海

罪重いぞ