7月16日 〜18禁で集団ヒステリー〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

連休明けで

なんやかんや朝から忙しくイライラ

疲れたし真っ直ぐ帰宅



なんや近所の工業高校で

激辛チップス🌶で救急搬送騒ぎやて

https://www.sankei.com/article/20240716-JTYAQ7OPBFMPTEIR3ALHZMETEM/

18禁カレーチップスやて


ヒカキンがこれ食って
悶絶する動画を見たんか知らんけど

興味本位で購入して
学校で披露したんやろな

女子とかも集めて
みんなで食べて

「辛れぇぇぇーーメラメラ
って盛り上がるはずが

刺激が強すぎたんやなゲッソリ

体調不良で病院搬送になった14人
男子1名と女子13名

これは集団ヒステリー
女子の誰かがほんまに気分悪なって
それが感染したんやろ

男子は女子の手前
我慢して強がったんたんやろ
1人を除いて

これ持参して振る舞った生徒
人気者になるつもりやったのに
災難やったな

こんな大事になってしもうて

でも18禁の威力すごいわ

このニュースから
メーカーに注文殺到するやろな

これからの18禁チャレンジャーは
注意しいや