7月3日 〜映画 ルックバック〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日も定時に帰り映画館へ


🎬ルックバック を鑑賞

原作は読んでないけど

かなり話題作やったらしくて

映画も大人気

平日やけどかなり混雑してた


そんな期待感に応えて

序盤から惹きつけられた


藤野が京本を外の世界へ出して

二人で作品を手掛けるようになり

そんな京本に自立心が芽生え

自らの進路を決断するとこまで


そこからどんなオチに進むか

興味津々やったんやけど…



突然青葉真司みたいなんが現れ

京本が命を奪われる


え〜⁉何なんそれ


藤野のサクセスストーリーより

むしろ京本が成長していく様が

見たかったのにな


その後京本宅での超常現象

結局のところ

京本を外の世界に出さんかったら

命は助かってたってことちゃうん?


むしろその方が

二人の未来があったかも?


ん〜なんかモヤっと感が残る


いい話しの流れから

青葉真司に乱された感じやな


主観評価🌟🌟🌟🌟/5