6月3日 〜映画 からかい上手の高木さん〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日は休み音譜

天気は不安定やしバイクはやめて

カラオケカラオケ&映画デーカチンコ


そういや昨日も熱唱したけど

喉の疲れもなく発声はできた


今日イチ M


失恋ソングのあとは恋愛映画に

🎬からかい上手の高木さん
以前このアニメ作品みたけど
実写版も悪くなかった

鈍感な西片には少しイライラするけど
簡単に好きとは言えないそんな西片を
高木さんは好きなわけで

まぁ予定通り
ハッピーエンドでよかった

西片に男気があったら
このカップルは成立せんかったやろうし

主演の永野芽郁さんと高橋文哉さん
いい感じやったで
ロケ地の小豆島の景色も和んだ

そんな和みの島やから
悪人の登場することもなく
終始ほのぼのした感じで

あまり感情は揺さぶられんけど
たまにはハートフルラブストーリーも
よかった
主観評価🌟🌟🌟🌟/5