5月19日 〜子供への加害者には厳罰化を〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日も午前中は寝て過ごし

昼からオーケーへ買物


⚾ヤクルト ✕ 阪神戦 を在宅観戦

先制はするもあっさり逆転され

今日もまけほー🌂


なんかチームの歯車が噛み合ってない感じがする

得点力はセ・リーグNo1やし

確変したらイケそうやけどな…


それで気分悪くしながら

その後清掃と断捨離の続き


胸糞悪いニュース

だんじり見物の男児が

液体をかけられやけどやて

https://news.yahoo.co.jp/articles/05ad5ea4922087c33c089ef69af5545ca4fef56e

まずや

小さい子供になにさらすねんって話や


犯人も動機もわからんねんけど

幼児に危害加えるんはクソや


それにこういう卑怯なテロ行為

早よ犯人捕まえて厳罰を課さなあかん


加えて

幼児を洗濯機に入れて回すアホ

https://news.yahoo.co.jp/articles/6222806839b33e52f544b6e09c75d0aebf3fdb36

母親もや

子の将来のこと考えてるんやったら

最低限まともな知能と常識があるやつか

判定してから付き合え


ルックスやらフィーリングだけで

交際始めるから

やっかいなことに巻き込まれるねん