3月29日 〜ええ歳こいたリーマン風が食い逃げやて〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日も定時に真っ直ぐ帰る


朝はすごい暴風雨やったのに

帰る頃には晴れてめっちゃ暖かい

桜早よ🌸


プロ野球も開幕

例年なら神宮やけど

今年は自宅で応燕📣


リーマン風食い逃げ事件

https://news.yahoo.co.jp/articles/938ec6626fc08382c8ad37779b2489602bc3243d 

しょうもないリーマン風やな

ってか防犯カメラが見てるのわからへんのか昭和脳


その気になればこいつらの身元なんかすぐわかるやんけ

被害届は出したんかな


無人精算やと

こういうセコい輩が後を絶たん

顔さらしたったらええねん

全国デビューや


まぁニュースになって

たぶんこのリーマン風ズ震えとるやろ滝汗


謝罪と支払いに来るか

「酔っててよく覚えてないんですけど…支払ったつもりでいました」とか言うてな


んなわけあるかむかっ

酒による言い訳はすべて却下や


再犯防止のために簡単に許したらあかんで店主さん