3月24日 〜これからの 日本の陽(あかり)〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日は出かけようと思ったけど

昨日負傷した右足に痛みピリピリがあるし

安静にすることにした


朝から好きなYouTubeチャンネルを見たりしながらダラダラと過ごしてみた酔っ払い

たまにはええか


ほんまは飯山陽さんの街頭演説に

行きたかったけど

歩くだけで足が痛いんで

ライブ配信されてる方のチャンネルで

演説の視聴をした


東京15区はカッキー&アッキーの

自民党犯罪者コンビを輩出した選挙区


そんな私欲議員の2枚舌に騙されて

当選させてしまった江東区の有権者


学習しましたよねー

ほんま口八丁人間は見分けんとあかんよ



政治の腐敗は政治家の金欲

それに加え偏向メディアと

同調圧力に弱い日本人な


日本保守党の百田代表も有本さんも

そして飯山さんも

世渡りで言うたらヘタクソな人らやん


高い能力を有しながら

ずっと長いものに巻かれんと

自分は曲げず

損な道に進み続けてはるんや


保守党支持者の人らも

そんな人多いんちゃうか


なんか正論言うたら

根拠薄弱な同調圧力に潰される


そんな世の中は変えんとあかん


高齢者も今がよければではなく

未来にこの国を支える人の事を考えよう


飯山さん

あなたは日本の陽(あかり)

ほんま頑張ってください!