3月14日 〜カスハラ客なんかつまみ出せ〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

今日は真っ直ぐ帰宅


またイヤなニュースやな


カスハラでラーメン店閉店 

常連客への処分「罰金10万円」

一日に数十回電話「殺すぞ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/fcf1034d7370e8bafbafe1174b6672f19ad6d616 

たった罰金10万円ってな

お店店主が受けた苦痛からしたら

全然安いな


そもそもカスハラなんかされんように

迷惑客やらクレーマーは出禁にしたらええやんか

他のお客の迷惑にもなるんやし


理不尽なあたおかやと認識できた時点で

相手にしたらあかん

無視がいちばんや


以前神田の日高屋店長の

クレーマーへのナイスな対応が話題になったように

従業員も守らなあかんし


またこういう3000円ラーメンに

いちいち苦情するようなアホ

https://news.yahoo.co.jp/articles/074e7939c6ffbda178759b165decbbc44c2bb152 

「庶民は食べられない」って何やねん草

文句ぬかす前に

努力して食べれるような身分になれや


ってか

そもそも妬みで嫌がらせするような輩は

努力なんかせんし出来へんか


サービスを受ける側にも

当然モラルはあるねん


それわからんアホがぎょうさんおるし

早ょカスハラ対策も法案化せなな