今日は真っ直ぐ帰宅
またイヤなニュースやな
カスハラでラーメン店閉店
常連客への処分「罰金10万円」
一日に数十回電話「殺すぞ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcf1034d7370e8bafbafe1174b6672f19ad6d616
たった罰金10万円ってな
お店店主が受けた苦痛からしたら
全然安いな
そもそもカスハラなんかされんように
迷惑客やらクレーマーは出禁にしたらええやんか
他のお客の迷惑にもなるんやし
理不尽なあたおかやと認識できた時点で
相手にしたらあかん
無視がいちばんや
以前神田の日高屋店長の
クレーマーへのナイスな対応が話題になったように
従業員も守らなあかんし
またこういう3000円ラーメンに
いちいち苦情するようなアホ
https://news.yahoo.co.jp/articles/074e7939c6ffbda178759b165decbbc44c2bb152
「庶民は食べられない」って何やねん草
文句ぬかす前に
努力して食べれるような身分になれや
ってか
そもそも妬みで嫌がらせするような輩は
努力なんかせんし出来へんか
サービスを受ける側にも
当然モラルはあるねん
それわからんアホがぎょうさんおるし
早ょカスハラ対策も法案化せなな