3月9日 〜鈴鹿2&4レース 予選〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

朝7:00前にホテルを出発して近鉄線へ


ちょっと来ん間に名駅太閤通口側が

再開発しててめっちゃ変わってた


8:00頃に白子駅に着いて

サーキット行きのバスに乗車


寒いけど天気もよくレース日和太陽

今年度のスーパーフォーミュラは
18歳野田英樹さんの娘Jujuが参戦し
話題沸騰

女子高生がSFマシンを操縦ってスゴイ
でもちょっとキツそうな感じはする

レース日和と思いきや
途中雪がぱらついたりでとにかく寒い🥶

SFフリー走行の後は
監督たちの「永遠のライバル対決」
往年のトップレーサが86で競走
ツンデレ虎ちゃんがオモロイ


トライアル&モトクロス

バイクパフォーマンス

大盛り上がり

イベントを楽しんで
いよいよJSB1000の予選のはずが…

あまりに低温すぎて2輪のグリップに危険やから予選キャンセルやて
楽しみにしてたのにニヤニヤ

でもスケジュールの代替で
「ライダートークショー」入れてくれた
明日の決勝グリッドは
金曜日のセッションの順位になる可能性が高いとか
長島選手ポールやんか

トークは楽しかったし満足

そしてスーパーフォーミュラの予選
Q1から太田格之進選手の速さが光ってた

でもQ2で坂口晴南選手がそれを上回る走りで初ポール拍手おめでとう
明日の決勝が楽しみ

レース後も雪がパラつき寒い雪の結晶
ホテルへと急ぐ

明日も寒そうやしかなんなぁ