1月15日 〜映画 ある閉ざされた雪の山荘で〜 | 一番星☆日記 (2023年〜)

一番星☆日記 (2023年〜)

2023年〜Twitter止めて日記にします

体調も回復しカラオケカラオケ

先週は声が出なくなったけど今日はなんとか大丈夫やった


今日イチ あと0.006点

調子よく歌えたし
今日も映画館へ行くことにした


🎬ある閉ざされた雪の山荘で を鑑賞
原作東野圭吾氏の作品で期待したけど
なんか序盤から盛り上がらへん

なんか途中から8人目が現れて
このミステリーの謎が解明されるんやけど

ちょっと動機が雑すぎるし
逆恨みっぽくて共感もできん

終幕はハッピーって感じやったけど
8人ともそうそう修復できる関係性にはなれへんやろな

たぶんまた殴り合いの喧嘩
いや本当の事件が起きるかも

絶対にそれぞれが別々に活動したほうがええで

特に久我は探偵への転業を勧める

ちょっと期待外れもあったけど
主観評価は🌟🌟🌟🌟/5